2015年07月14日

アウトロー学園DJCD vol.1 インタビュー公開です!

生徒の皆さん、モンにちは!
いつもモンロー学園を応援していただきありがとうございます!

好評発売中のDJCD第1弾、
もうお手元にお迎えしていただけましたでしょうか?
実はまだ……という生徒さんのために、日野先生&立花先生の
インタビューをどど〜んと公開しちゃいます!!
すでにDJCDをご購入済みの生徒さんは、
頷きながら読んでみてくださいね♪

――番組初のDJCDが発売されますが、ご感想をお願いします。
立花 散々DJCDは出さないと言っていたんですが、今回出てしまいます(笑)。アーカイブには1〜13回までの放送が収録されているので、途中からアウトロー学園を聴き始めた人はぜひこれを聴いて振り返ってもらえたら嬉しいですね。新録の方でもいろいろ遊ばせてもらいましたし、楽しいDJCDになったと思います。
日野 収録時のご飯が非常においしかったです!
立花 そうだね、美味しかった!
日野 でもこの時僕の胃が絶不調で、あまり食べられなくて残念でしたね。アウトロー学園の職員を総動員した、200人規模の会議という設定だったのに(笑)。
立花 そうだった(笑)。
日野 一大イベントを収録したDJCDになりました!

――授業の再構築、生活指導、学園改革を行いましたが、聴き所を教えてください。
日野 やっぱり学園改革が聴きどころですね。アウトロー学園と関わりの深いラジオ番組を、勝手に改革しました(笑)。
立花 だって、最終的に学園改革を聴いてしまうとその前にやった授業の再構築とか生活指導とかが頭から飛んじゃうもんね(笑)。
日野 番組シャッフルによって、タイトルとパーソナリティが別の番組が次々誕生していくっていう面白い内容になっているので、ぜひ確認してほしいです。あと、生活指導でやった統計も面白かったですね。『やらはた』!
立花 新しい言葉を覚えたね(笑)。真面目な内容からぶっ飛んだ内容まで収録されているので、満遍なく聴きどころになっていますよ。

――1〜13回の放送の中で、記憶に残っている回はありますか?
日野 メントスコーラ!(11時間目・理科の時間) これ覚えてます、失敗しました! 
立花 そうだね(笑)。
日野 音声だけだと結構「おお!」って騒いでいるように感じるかもしれませんが、本来やろうとしていたのは、もっと勢いよく飛び出る感じだったんですけど……。
立花 普通に、シュワ〜〜〜って(笑)。
日野 それまで動画で見ていたのは、もっと噴水みたいになってて、「こうなっちゃったらスタジオやばいね!」なんて言っていたのに、全然何の心配もなく(笑)。
立花 それはすごく記憶に残ってますね。

――DJCDの発売を楽しみにしている生徒の皆様に、メッセージをお願いします。
立花 アウトロー学園ならではの、アウトローな職員会議が収録されています。楽しい「マル秘流出!」になっていると思うので、友達同士でワイワイしながら一緒に見ていただけると嬉しいです。
日野 普段のラジオも同じような感じで和気藹々と楽しく収録しています。その雰囲気を少しでも感じてもらえたら嬉しいので、まったり聴いてみて下さい。

日野聡・立花慎之介 名門アウトロー学園 DJCD Vol.1
マル秘流出!アウトロー学園職員会議
好評発売中です♪

posted by 名門アウトロー学園 職員 at 16:20| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。